人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前を向いて「ひまわり」

最近は横っちょ向いたひまわり。誕生花はひまわりです。


by maehimawari

普通に汗が出る事に感謝


今日はコロナワクチン接種から4日目になりますが、
朝起きて、熱が無かったし普通に汗が出た事に嬉しくなった。
こんな当たり前の事も、熱が出たから分かった。

過去に熱を出した事が無い訳ではないが、
余り熱は出さないたちで、本当に久しぶりであった。

熱のある時は、どんなに水を飲んでタオルケットを2枚かけても
頭が痛くなるだけで、身体はサラサラである。

最初は解熱剤を飲んでも、水やポカリスエットや麦茶を飲んでも、
汗が出ないから、やたらトイレに通うばかりだったが、
そのうち薬が効いてどんどん汗が出て熱が下がってきた。

そんな事を繰り返していて、昨日は寝てばかりもしんどくて
ブログなども書いたら、思いのほかダラダラと書けたりして
治った気持ちになってしまったが、そうは問屋がおろさない。
と、いわんばかりにまた発熱。

すぐ、解熱剤を飲んで対応し、それから今まで22時間経つが
まだ、熱は平熱です。

ワクチン接種後の副反応で熱の出る人も多いらしく、
大事にしたいと思っていますが、
なにせ、まる2日一歩も外に出ていなくて、そのストレスか?
息苦しくなってきて、今朝は振り込みと
少量の買い物に自転車に乗って行って来ました。

汗びっしょりになって、まだシャワーは止めておきますので
何度も身体を拭いて、今日の仕事はこれで終了。
少しでも動けて嬉しい。サッパリしました。


暑さに負けない真っ赤なグラジオラス

普通に汗が出る事に感謝_e0366084_12001055.jpg

ミニトマトも可愛い

普通に汗が出る事に感謝_e0366084_12025984.jpg

これから、真っ赤に燃えて暑さに負けないんだ。

by maehimawari | 2021-08-02 12:05