人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前を向いて「ひまわり」

最近は横っちょ向いたひまわり。誕生花はひまわりです。


by maehimawari

素朴 畑のコキア

今日は、いつか見たコキアがある畑に行ってみました。
畑のところどころでコキアがピンクに紅葉。

素朴 畑のコキア_e0366084_16221621.jpg

これは、結構背が高くて
ボワボワ〜フワフワ〜そんな感じです。


素朴 畑のコキア_e0366084_16224914.jpg

こんな風に雑草に混じっていました。。
畑の作業していた方によると、ホウキにする訳でもなく
トンブリを取る訳でもなく
「かってに生えて来るから、そのまま」なのだそうです。



素朴 畑のコキア_e0366084_16232570.jpg

こんなに綺麗なのにもったいないな。



素朴 畑のコキア_e0366084_16241104.jpg

偶然赤トンボがコキアをバックに
「写真撮って〜」と言ってるようでした。バックシャンだけれども。



素朴 畑のコキア_e0366084_16244842.jpg

秋桜もたくさん咲いていました。


「また、4月においで。
花桃が畑の周りいっぱい咲いて綺麗だよ」という事でした。

イヤ、4月と言わずまた来ます。と手をふったら
結構なお年のおじいちゃんも手をふってくれました。



ブログテーマ:秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019
by maehimawari | 2019-10-15 12:56