人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前を向いて「ひまわり」

最近は横っちょ向いたひまわり。誕生花はひまわりです。


by maehimawari

ダルビッシュ投手5勝目^^  日米通算2500奪三振達成♪

今日もいい日^^

朝、「なつぞら」が終わってから、BS1のカブス × メッツ観戦。
カブスの先発はダルビッシュ投手。

このところ、好投しているのになかなか勝ち星に恵まれない同投手。



ダルビッシュ投手5勝目^^  日米通算2500奪三振達成♪_e0366084_20115424.jpg
(BS1テレビより、以下同)


ひげをたくわえ、ワイルドになったダルビッシュ投手。

まずは、1回のマウンド。3者凡退の上々の立ち上がり。

ダルビッシュ投手5勝目^^  日米通算2500奪三振達成♪_e0366084_20123425.jpg

2回、3回も0に抑えます。


しかし、4回にメッツのスーパールーキーらしい
アロンソにソロホームランを浴びます。

しかし、しかし、味方打線は今日は力強い援護射撃
5回に、ラッセル選手の逆転2ランホームラン。
さらに、6回にはバエス選手の2ランも飛び出し
ダルビッシュ投手を助けます。


同投手も打席では、粘って粘ってフォアボールを選んだり

ダルビッシュ投手5勝目^^  日米通算2500奪三振達成♪_e0366084_20130849.jpg

このバントは失敗ですが頑張ります。


そして、6回のマウンドで日米通算2500奪三振を達成しました。


このまま同投手は、8回のマウンドを降りるまで
1点もやらぬ快投でした。

8回(104球)を投げて、ホームランの1失点のみ。
7奪三振で5勝目を挙げました。

カブス 5ー2 メッツ

久しぶりにダルビッシュ投手の雄姿が観れて
嬉しかったな〜。元気貰いました〜。


by maehimawari | 2019-08-28 13:33