人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前を向いて「ひまわり」

最近は横っちょ向いたひまわり。誕生花はひまわりです。


by maehimawari

再びお父さん(主人)へ

お父さん、6月9日はお墓が賑やかだったでしょうね。

高校時代の部活のお仲間が
お墓参りに行ってくれたのよね。

先日、YTさんからまたお便りとお墓参りの写真が届いたのよ。


再びお父さん(主人)へ_e0366084_15324860.jpg

飲み会の後、有志5人でお墓へ行ったそうな。

お父さん、みんながお父さんの事懐かしく思って
会いに行ってくれたんだよ。


YTさんは、ずっと心に引っかかっていたんだって・・・
これで、胸のつかえがとれました。
と、お手紙に書いてあった。


あの日、みなさんとどんな話をしたの?

お父さんは、いつも明るくてみんなの中心にいて
「ワッハッハー」と笑っていたもんね。

私が今、具合悪くてやっと歩いている。
何ていっても、どうせ
「なぁに、お前は大丈夫。五黄の寅だもんねハッハッハー」
って感じだよね。


YTさん達に申し訳なくて、今日はスーパーまで歩いたよ。
少しだけ買い物出来た。

帰りはタクシーたのんだけどね。
でも、あそこまで歩いたんだよ。
もう、後は寝転んで野球観てたけどね・・・

でもさ、私まだまだやらなきゃならない事があるんだ。
彼岸から応援してね。

少しずつ頑張る。




by maehimawari | 2019-06-18 13:40