人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前を向いて「ひまわり」

最近は横っちょ向いたひまわり。誕生花はひまわりです。


by maehimawari

いとこちがい君 久しぶりのTV出演

先日、従妹からギタリストの次男君が
久しぶりにテレビ出るよ。と知らせがあった。

腰が痛くて、ウンウン唸っていたが
「観る観る〜」と返事した。

従妹は次男君の事が無くても、頻繁に電話をくれる。
数少ない大事な友であり、知人であり親戚でもある。

なので、弱気になってしまう自分をさらけ出し、話を聞いてもらった。
少ししかしゃべれなかったけど・・・

だいたい、知り合いから電話があると、みんな寂しいから
自分の話をしたりするので、聞き役の私は今は疲れたりする。
電話が無ければ、それはそれで寂しいのにうまくいかない。

その点、従妹はよく分かってくれて本当にありがたい。



6月4日、夜8:00 「NHKうたコン」
大友康平さんのバックで、ベースギターを弾いているのが次男君。
(私との関係は、いとこちがい君)



いとこちがい君 久しぶりのTV出演_e0366084_15525889.jpg
(NHKテレビ・うたコンより」

矢印が、いとこちがい君。


いとこちがい君 久しぶりのTV出演_e0366084_15533361.jpg

久しぶりにテレビ観たけど、ノリノリで元気で何よりだった。
最初、全然うつらなかったけど、
大友さんが動いてくれて観えた。ヤレヤレ。



いとこちがい君 久しぶりのTV出演_e0366084_15540721.jpg

普段はライブしたり、
ギタリストとしての要請を受けたりしているようだ。


鬱陶しい梅雨空・・・でも、少し明るい知らせ。
よっちゃんガンバレ〜。


町は今頃、紫陽花が綺麗なんだろうな。
今日ちょっと歩いた・・・ザクロの花の咲くお宅の紫陽花が
だんだん、綺麗に色づいて来た。

明日も行けるかな?




by maehimawari | 2019-06-08 12:53