人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前を向いて「ひまわり」

最近は横っちょ向いたひまわり。誕生花はひまわりです。


by maehimawari

引っ越しします


引っ越しします_e0366084_15373329.jpg

前回のブログには沢山の「イイネ」を
ありがとうございました。

本来ならば、お一人さまずつお礼にお伺いしたいのですが
何分、心身ともにゆとりがございません。
申訳ございません。


毎日、様々な事と向き合って来ましたが
来月(4/14)新居に越します。
新天地は、今とそうは変わらない場所に決めました。


何としても無事に越せるよう努力します。
今、あちらこちらの友人や知人に励まされ大部片付きました。

また、越すまで1か月ありますので
こちらに弱音を吐くかもしれません。
どうぞ、スル~してくださいませ。


それから、新潟の友Mちゃんから恒例のお米が届きました。

引っ越しします_e0366084_15382787.jpg


これをしっかり食べて力をつけて
頑張らなければと思っています。

by maehimawari | 2019-03-12 13:44