人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前を向いて「ひまわり」

最近は横っちょ向いたひまわり。誕生花はひまわりです。


by maehimawari

けやきの先は秋の空



今朝、ようやく主人の入院する病院へ
行く事が出来ました。

中3日空けただけなのですが
何だか久しぶりの感じです。

主人は、いろいろあってグッタリしていました。
それでも、安心したのか
足を拭く気になったらしい。

むくんだ足はマッサージもかねてサワサワ~
大部スッキリしましたが
でも、まだ歩けない。
頭や身体は点滴しているので今日は止めようね。
と、まぁこんなあんばいです。

下着は今朝自分で着替えたらしいので
寝間着を着替えさせて
居眠りに付き合っていたらお昼になりました。

けやきの先は秋の空_e0366084_17553002.jpg

帰りのけやき広場
けやきの先は秋の空

主人が退院する頃は
すっかり秋になるのでしょうか。


Commented by hiro2831 at 2017-09-01 18:36
>主人が退院する頃はすっかり秋に・・
今回は長そう?
あっ、秋は駆け足でしたよね^^

ひまわりさんが
のんびり動いていそうで、よしよし^^デス
Commented by maehimawari at 2017-09-01 20:24
ヒロさんこんばんは。

予定は2週間ぐらいでしたが
少し延びるかも知れません。

な~~んか、腰のせいで
ゆる~くのんびりしていますね。
ほんとはやる事山ほどですが・・・(?_?)

Commented by ffchari71 at 2017-09-01 20:28
こんばんは、ぶんです。
さっそく今日は秋の気温でしたね。
安定して、良くなっていくことを祈っています。
Commented by maehimawari at 2017-09-01 20:33
ぶんさん、こんばんは。

今日は涼しいですね~。
今、窓を開けていると寒いです。
少しでもよくなると嬉しいですが・・・
Commented by ibakasumi60 at 2017-09-01 21:31
何だか読んでいるとちょっと前の私たち夫婦の事とダブりつい思い出してしまいます。
傍に居る時が気が休まる時間だったりしますね。
季節は秋に変わってあの夏の気だるい暑さはないから楽でしょうか。
旦那様にとっては奥様の存在そのものが元気が出るひまわりそのものでしょう。
だから元気印のひまわりさんでいてくださいね。
お大事に!
Commented by maehimawari at 2017-09-02 06:39
さっチャンさん、おはようございます。

チョッと身体が鉛のように重いです。
ひまわりも季節の移ろいについていくよう・・・
でも、前を向いています。
Commented by hohsi117 at 2017-09-02 10:47
おはようございます
首を長―くしてひまわりさんを待っていたのでしょうね
病院のベツトの上で過ごす一日
いえ一時間はとても長く感じますからね、
日和の穏やかな秋に成り
体調も緩和されると好いですね。
Commented by kiwa_39 at 2017-09-02 12:53
こんにちは。
腰の具合は如何ですか?
ご主人もhimawariさんのお顔を見てホッとされた事でしょう。
ご主人も少しずつ快方に向かうと良いですね。
ギックリ腰は、私もなりますがちょっとしたことで繰り返すのでお大事に意識して動いて下さいね。
と言っている私、一週間程脇腹が痛く良くならないので昨日整形外科に行ったら、肋骨が骨折していました。
色々気を付けないといけない年齢になって来ましたね。
私も、骨密度の検査を今度受診の時にして貰おうかな・・・
Commented by club_yume_ututu at 2017-09-02 13:16
こんにちは。

決して一人では歩かないでください。
それから、ぼちぼちでお願いいたします。

涼しい 9月の初めですね。
Commented by maehimawari at 2017-09-03 15:21
hohsiさん、こんにちは。

お返事遅れてしまいました。
この何日で、私はまるで別世界にいるようです。
暑さから解放され、何とか頑張ります。

Commented by maehimawari at 2017-09-03 15:25
kiwaさん、こんにちは。

腰がうまくいきませんが
kiwaさんの方こそ、肋骨骨折って大変なのに
私の事まで心配していただいて申し訳ありません。
どうぞ、お大事にしてください。
Commented by maehimawari at 2017-09-03 15:27
club_yume_ututuさん、こんにちは。

了解しました。
ぼちぼちで行きます。

本当に涼しくて助かります。
Commented at 2017-09-08 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-09 11:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maehimawari at 2017-09-09 13:37
9月8日の鍵コメさん、ありがとうございます。
Commented by maehimawari at 2017-09-09 13:38
9月9日の鍵コメさん、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by maehimawari | 2017-09-01 18:01 | Comments(16)