人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前を向いて「ひまわり」

最近は横っちょ向いたひまわり。誕生花はひまわりです。


by maehimawari

今日でお別れ ここの紫陽花たち



今日は、月一で大宮へ行く日だった。
そして、そこは今日で終わりにした。

長い間苦しかった。
でも、もう我慢するのはやめた。

帰り道、毎年会っている紫陽花に別れを告げた。

今日でお別れ ここの紫陽花たち_e0366084_15321020.jpg

そんなにビックリして、まじまじ見ないでくれる。
私だって、人間なんだよ。

別なところへ行くと決めたから心配しないで。

今日でお別れ ここの紫陽花たち_e0366084_15352243.jpg

毎年、紫陽花はこんな風にして
道端で、私に「やぁ~」といって咲いていた。


今日でお別れ ここの紫陽花たち_e0366084_15481268.jpg

君ともお別れだけど、来年も咲いておくれ。

今日でお別れ ここの紫陽花たち_e0366084_15490847.jpg

貴方もしっかり咲いてね。


もしかしたら、また会う事があるかも知れないけれど
来月から違う場所へ行く事になったから
今日でお別れ。

今までありがとう。
大宮の街で出会った紫陽花たち。
長いお付き合いだったね
さようなら。






Commented by hiro2831 at 2017-06-07 16:44
転院?
苦しかったのが少しでも和らげられるならいいですね

梅雨入りしました
アジサイがお美しい~~季節
来年どこかでまた見つけられますよ^^v
Commented by ibakasumi60 at 2017-06-07 17:04
どうしたの?
なんだか寂しすぎる文面。
ひまわりさんらしくないぞ~。
また違う場所で紫陽花に会えますよ!
Commented by maehimawari at 2017-06-07 17:07
hiroさん、こんにちは。
そうですね。

えっ、ここも梅雨入りしたのかな?
今日は一日中出掛けてて、知りませんでしたわ。
そうよね紫陽花いっぱいあるもんね(^^♪
Commented by maehimawari at 2017-06-07 17:13
さっチャンさん、こんにちは。
えっ、そうですか?
ほっとした反面、通いなれた道を離れるのは
そりゃ、私だって人間だもの
しんみりする時もありますんですけども~

だって、いっつもゲラゲラ太陽みたく明るかったら、干からびてしまいませんか?
って、大部干からびて来たよ(^^♪
Commented by ffchari71 at 2017-06-07 21:19
こんばんは、ぶんです。
ちょっとセンチになりました。
Commented by kobacken at 2017-06-08 12:52
我慢しない。。。新たな決断。それって勇気がいりますよ。
紫陽花、どれもとってもキレイ★
人生、一期一会ですね。
Commented by maehimawari at 2017-06-08 15:05
ぶんさん、こんにちは。
スミマセンね。湿っぽくて、入梅みたいですね。
まぁ、色々ありますね。
Commented by maehimawari at 2017-06-08 15:09
H子さん、こんにちは。
勇気がいりましたよ。
でも、今ほっとしています。
ただ、主人の病院とダブルで、混乱気味ですけど
次行きます。
名前
URL
削除用パスワード
by maehimawari | 2017-06-07 15:55 | Comments(8)