人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前を向いて「ひまわり」

最近は横っちょ向いたひまわり。誕生花はひまわりです。


by maehimawari

夕日

夕日_e0366084_12493410.jpg
昨日も穏やかに夕日が沈んでいきました。

この頃、一日の終わりが穏やかである事に
しみじみとした喜びを感じます。

出来れば、この瞬間がもう少しゆっくりと過ぎて欲しい。

昨日、午前中私が出かけてお昼過ぎてしまったのですが
主人は、お湯を沸かして
カップラーメンを食べていました。

せき込んだり、たんが絡んだりすると苦しそうですが
それがないと、結構穏やかにうつらうつらして
コタツでテレビを観ています。

肺気腫があって、なかなか散歩が出来ず
お風呂もやっとですが
(湯舟が苦しくなるよう・・・)
それでも、愚痴は言いいません。

私の血圧が上がってしまい去年の後半から
薬を飲むようになり、
塩分控えめの食事になりましたが
主人は本当は辛口でしたが、
やはり文句を言いません。

昔の事を思えば大変な変わりようですが
お互い年を取ったので
仕方ないとお互いが諦めた部分もありましょう。

来週は4回目のオプジーボ投与があります。
何事もなく、病院へ送って行けたらいいな。
と思っています。



名前
URL
削除用パスワード
by maehimawari | 2017-01-19 13:14 | Comments(0)