人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前を向いて「ひまわり」

最近は横っちょ向いたひまわり。誕生花はひまわりです。


by maehimawari

息抜き

今頃主人は
オプジーボの点滴を受けている頃だと思います。

言葉は悪いかも知れませんが
主人を病院へ預けている訳ですから
今、私は何も心配する事はありません。

あぁ、たんが絡んで息苦しそうで
一緒にドキドキしなくて済むんです。

あぁ、せき込んで呼吸が止まってしまいそう。
と、一緒に苦しまなくていいのです。

今日は何を食べさせればいいの?
と考えなくていいのです。
掃除だって戸を全開にして、グワ~~ッっと
掃除機をかけられます。

出掛けたって
2時間が限度なんてことはないのだわ。


息抜き_e0366084_12552131.jpg

と、思いながらさぁ、息抜きしなくては・・・

でも、幸か不幸か貧乏性の私の息抜きは
布団を干してのんびりするだけ・・・
まぁ、それが一番大切で一番いいのだけれども・・・

出掛けるのはお金を使ってしまうし億劫。
食べたいものも別にない。

今日は見たいテレビもないし
昼寝が出来れば、それがいいかな~。

何とも情けない息抜きではあるが
たまには必要な事であると思っています。



名前
URL
削除用パスワード
by maehimawari | 2017-01-11 13:10 | Comments(0)