人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前を向いて「ひまわり」

最近は横っちょ向いたひまわり。誕生花はひまわりです。


by maehimawari

「ひまわり」の咲く頃復帰したい!


唐突ですが、来週早々「ペースメーカー」を入れる
手術をすることになりました。

このブログ始めて1年半
何回こうして中断してしまったか・・・

今度こそ、今度こそと思いながら
命に係わる問題にぶつかってしまいます。

私はうっかりしていました。
人生後半はしんどかった。

何時もしんどかったので
こんなものだと思ってしまいました。
自分の心臓が悲鳴を上げていたのに気づかなかったのです。

2月の副腎の病気以来
毎朝血圧測定をしていましたが

4月頃から脈拍が30や31とか低い日がある事に気が付き
この何日か「ハァハァ」してしまうので
昨日病院へ行ってその理由が分りました。

つまり、心臓が途中で休んでしまう?
脈拍が正常に打てないようです。

また、大きな病院へ紹介状を書いてもらい行ったところ
すでに、ペースメーカーしか治療法はなく
説明を受け、手術を即断しました。

さぁ、息子たちや嫁さんは寝耳に水の話でビックリ。
私もですが・・・

でも、ペースメーカーいれれば
無理は出来なくても元気になるのです。

前向きにまだ生きるために頑張ります。

おそらく、ひまわりが咲くころには
ボツボツと復帰できるかな?
とおもいます。



それから、なにか、レイアウトが変わったようですが
よく分かりません。
また、書けるようになったら直そうと思います。




by maehimawari | 2018-06-20 08:17